ブログトップ

部族の絨毯と布 caffetribe

caffetribe.exblog.jp

部族の絨毯と布

お知らせ

2009年8月に、リニューアルした公式サイトjutanya.comが、さらに改良を重ね、マガジンスタイルのサイトに再リニューアルいたしました。

ワードプレスというオープンソースのブログサービスを導入したもので、これまで別々であったサイトjutanya.comとブログcaffetribe.exblog.jpを一つにまとめることで、キリム・ラグ・テキスタイルに関するストーリー,またトライブのサービスや展示会情報を、ワンストップで知ることのできる知的好奇心を刺激するサイトにしていくことが目的です。

今後は、よりいっそう、部族の手仕事、キリム・絨毯・テキスタイルに関する歴史・民俗・旅・物語など、部族の手仕事の背景にあるセンスやスピリットを紹介していきますので、サイトをお楽しみいただきたいと思います。


どうぞ今後ともトライブのウェブサイトjutanya.comをよろしくお願いいたします。



wp-guide00
ワードプレスを使ったサイトの再構築・デザインは、asian furniture & designs ethnicaさんに依頼し作成して頂きました。
また、ワードプレスによるブログ&ウェブサイトの設計・デザインにご興味をお持ちの方もお問い合わせ下さい。
[PR]
by caffetribe | 2009-12-14 19:24 | 部族の絨毯について。